LOG IN

施設コンサート♪

寒い寒い言ってたら、今日も記録更新だそうで、やっぱり寒いー! しかも、雨!!! なかなか、楽器&荷物が多いと傘は大変です😅 そんな本日も施設コンサートでした😊 雨の中大変だねぇ〜と優しいお言葉をかけていただきました✨   施設コンサート、3ヶ所ぐらい行っているので、場所によって雰囲気も少しずつ違っていて。   でも、どこもキレイだしみなさんお気

オリジナル曲が!

以前にもブログに書いたのですが、 春秋航空日本さんのPR動画に「Don't be shy」を、 会社案内に「Crosscurrent」を、 それぞれのイメージの音楽として採用して頂きました! 動画を、ブログにアップしたいのですが、 やり方がわからず先にTwitterに上げまして、それでもまだわからず、Twitterを貼ってみたのですが、これは再生出来ない。。。? ブログには、Instagramに貼った動

レッスンなど!

今日も寒いのに、素足で出かけてしまって失敗したー!と思ったら、サンダルの方を発見して、上には上がいる!!と寒さが少しやわらいだそんな本日は!(笑) レッスンと打ち合わせでした(*^^*) 生徒さんと11/11の話題になり、公開レッスン興味ありますと言ってもらえて何だか嬉しくて! まだ初回が終わってないので、どーなるかは未知数ですが!(笑) 生徒さんで興味の

【譜面】Tokyo Boogie Night販売追加しました!

新しい譜面が完成しましたー!!! しかも!私のオリジナル曲の中で1番難しいんじゃないかという、ブギーナイトです!! 3rdアルバム、colorfulの中では初めての譜面ですね! 希望が多かったのもあって、優先順位早めて作成してみました(*^-^*) いやーもう、ほんと、細かいニュアンスを伝えるのが難しいー!! ハネてるけど!スタッカートまではいかない!とか、 タ

またまた♪

雑貨屋さんブログです(*^^*) フランフラン、アフタヌーンティーリビングのブログを書いた後に、ポストカードをの絵を描いてくれている龍さんが、ローラアシュレイも良いですよと教えてくれて! ネットで見てたらめちゃ好き系で♡ いつか行こうと思っていたのですが。 前から気になってて、今度行こうと思っていたお店が、昨日入ったらローラアシュレイでした、す